人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hand made zakka Clover*Clover

clover9608.exblog.jp

明日はお休みしますm(__)m

明日はお休みしますm(__)m_e0183677_21174015.jpg

今日は、ichigoサンが可愛いトートバックを納品して頂きました♪

ちょっとお買い物に行くのにお財布と携帯等が入るくらいの大きさです!
お弁当箱入れにでもいい大きさです♪
ご覧になって下さい。


明日は、勝手ながらお休みさせて頂いて西都の"自宅Shopもみきさんち"に行ってみようと思ってま~す♪

すごく楽しみで私も、癒されに行って来たいと思います。

h@ryzuサン明日お邪魔しますo(^-^)o

木曜日からは、通常通り営業致しますので、お時間のある方は覗いてみて下さい♪

お待ちしております。
by clover-clover0808 | 2009-09-08 21:17 | 営業案内♪
<< 雑貨屋サンに行きました♪ 今週の営業をお知らせいたします。 >>