ブログトップ

hand made zakka Clover*Clover

clover9608.exblog.jp

カテゴリ:テレビ放送( 2 )

** お知らせ **

e0183677_23214522.jpg
以前。。少しお話しました、ラジオ放送の日にちが決まりました♪

10月14日㈰ am9:00~9:20 FM宮崎です♪

5分程度なので。。もし、ラジオを聴いていたら耳を傾ける程度でいいので。。(>_<)
聴いてみてください♪
e0183677_2322251.gif

それと。。。
今週から、お店の外壁工事が始まっております。。。
ご来店される際に、ご迷惑をお掛けしますがご協力お願い致します。
駐車場をお止めの際、工事車両が何台か入っていますので、車が止めれない場合は別の場所に止めて頂く事になります。
また、店内が工事の音でうるさくなる事もありますので、宜しくお願い致します。。
工事に伴い、今週の土曜日・日曜日がお店の入り口付近の工事になり、店内に入る事が出来ないため、お店をお休みする事になりましたので、ご連絡致します。
宜しくお願い致します。
e0183677_2322251.gif

本日、ご来店下さいましたお客様・・・ありがとうございましたm(__)m
明日も。通常通り10時よりopen致しますので、お時間の合う方は
ご来店下さいませ(^^)v

待ちしております♪
[PR]
by clover-clover0808 | 2012-10-09 23:26 | テレビ放送

**街ナビ!**

《ケーブル放送》


明日より、宮崎ケーブルテレビの街ナビ!に、Clover*Cloverを紹介して頂く事になりました♪


1日に5回も放送があり、月曜日から来週の日曜日まで流れるそうなので、ケーブルのある方は見逃さずに見て下さいね♪



今回の放送で、

視聴者プレゼントと
明日より、1000円以上お買い上げ頂いたお客様、先着10名様に

『Clover*Cloverオリジナル・サシェ』をプレゼント致します♪



ケーブル放送を見られた方、ついてなくて見る事が出来ない方でも、プレゼント致しますので…お早めにお越し下さいませ('-^*)ok


先着10名様です♪



お待ちしてます(^-^)v
[PR]
by clover-clover0808 | 2010-06-27 21:00 | テレビ放送