ブログトップ

hand made zakka Clover*Clover

clover9608.exblog.jp

カテゴリ:雑貨屋サン( 3 )

** 駅市佐土原駅 **

エキサイティング市

佐土原駅店に納品に行きました♪


*ネックウォーマー
*ふわふわマフラー
*通帳入れ
*がま口ポーチ
*バネポーチ
*ヘアゴム
*ヘアピン
*長財布


e0183677_17535154.jpg


e0183677_17535120.jpg


e0183677_17535141.jpg


e0183677_1753519.jpg



など、納品頂致しましたので
お近くに来られた際は、お立ち寄り下さいp(^-^)q


明日は、通常通り10時よりopen致します♪
お時間の合う方は、ご来店下さいませp(^-^)q


お待ちしております(^-^)/~~
[PR]
by clover-clover0808 | 2010-12-05 17:53 | 雑貨屋サン

もみきさんち♪

《雑貨Andコミュニケーション nakama》

いろりの里 武蔵にて

e0183677_22335872.jpg


10月14日(木)~16日(土)3日間



・フリマ
・雑貨
・地場産品販売
・武蔵オリジナルランチ
・健康ジュース・
・ミニチュアスイーツ教室など・・・

いろりの里 武蔵deもみきさんち
でお買物された方にはランチ割引券をお渡しするそうです♪

雑貨、資材もセール。
(一部商品を除く)



楽しそうなイベントです♪
足を運んで見ては、いかがですか!?
[PR]
by clover-clover0808 | 2010-10-13 22:33 | 雑貨屋サン

雑貨屋サンに行きました♪

e0183677_23563490.jpg

e0183677_235635100.jpg

e0183677_23563593.jpg

e0183677_23563528.jpg

e0183677_23563591.jpg

e0183677_23563571.jpg

e0183677_23563597.jpg

e0183677_23563542.jpg

今日は、お店をお休みして西都の"自宅Shopもみきさんち"に、行って来ました!

40名の作家サンがいるだけあってお部屋いっぱいに雑貨や布小物達が並んでいました♪

端から端まで見て2時間近くお邪魔してしました!

そこで、ハンドメイドの布オムツを買いました。
早速、1歳半の息子にはかせてみると、なんの抵抗もなくはいていたので、気持ちがいいんだと思います。オススメです♪


h@ryzuサンお邪魔しました!

自宅Shop もみきさんち↓

http://haryzu.miyachan.cc/


その後、もみきさんちと提携されてる"ダイニングカフェ 緑風"サンに行って来ました♪
こちらにも、h@ryzuサンの小物達が並んでいました。
ランチもとても美味しかったです。↓
西都市大字右松690
0983-41-1132


次に、Romantic Roseサン

本当は今日は、お店は開けていなかったのですが…急遽、無理を言って開けて下さいました♪
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

お花と雑貨のお店と言う事で、とてもお家も可愛くお花の似合うご自宅でした!

JUNOの雑誌にも出てるそうです♪

子供服がいっぱいあって、初めて子供3人のお揃いのTシャツを買いました♪
とてもお安くなっていました。

場所は、花ヶ島の芳士のセブンの裏手で入り込んでる所だったので、お電話されて行かれてみてください↓

http://romanticrose.cart.fc2.com/
0985-74-5587


明日は、通常通り営業致しておりますので、お近くに来られ際には覗いてみて下さい♪

お待ちしております!
[PR]
by clover-clover0808 | 2009-09-09 23:56 | 雑貨屋サン