ブログトップ

hand made zakka Clover*Clover

clover9608.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

** 営業案内 **

今週の営業案内です♪

2/28(木) 3/1(金)は、参観日の為、午後2時〜3時の間だけお店をしめます。。

その後は、5時までopen致します♪

今、綾町では雛山まつりを開催しております。
3/3(日)まで開催しておりますので、お越しくださいませ(^-^)/

明日は、通常通り10時〜17時までopenしておりますので、お時間の合う方は、お越しくださいませ(^-^)v
お待ちしております(^-^)
[PR]
by clover-clover0808 | 2013-02-26 22:06

** RIN **

《商品紹介》

*フェルトフラワーゴム
e0183677_14481348.jpg


厚手のフェルトで作られてます(^^)v
またまた、沢山納品頂きました♪
shopにてご覧くださいませ。
e0183677_14503959.jpg

e0183677_1451692.jpg
《今週の営業案内》

2/18(月)から2/23(金)まで、通常openになります。
土日は、お休み致します♪
お時間の合う方は、お越しくださいませ(^-^)/
お待ちしております(^-^)
e0183677_14503959.jpg

[PR]
by clover-clover0808 | 2013-02-18 14:48 | 商品紹介♪

** お知らせ **

e0183677_210020.jpg

もうすぐバレンタインデー♪ですね(^^)v

チョコと一緒に革小物をプレゼントにいかがですか!?


2/10(日)は、openします♪

お時間の合う方は、お越しくださいませ(^^)v
(2/11(月)は、お休みです)
お待ちしております(^-^)
[PR]
by clover-clover0808 | 2013-02-08 21:00

** 2月のopen案内 **

《2月の営業案内》
e0183677_11335413.jpg
3日・11日・17日・23日・24日

日曜日は、基本お休みになります。。。^^;
日曜日のopenや平日の急なお休みなど、
blogにて、ご連絡致します♪

open 10:00 ~ close 17:00
e0183677_11333427.jpg


月1回 ロザフィのネックレスやプリザーブドのリース等の体験レッスンを
行っておりますので、興味のある方は、ご連絡くださいませ♪

今月は、2月19日㈫に予定しております。
e0183677_11333427.jpg

お時間の合う方は、ご来店くださいませ(^^)v
お待ちしております♪
[PR]
by clover-clover0808 | 2013-02-05 11:34 | 営業案内♪