ブログトップ

hand made zakka Clover*Clover

clover9608.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

** スキップマルシェ **

今度の日曜日にイベント参加致します♪
e0183677_164828.jpg

e0183677_1551411.jpg

e0183677_1613854.jpg

日にち:3月17日㈰
時 間:am11:00~pm5:00
場 所:AZMホール(宮崎市霧島1丁目1番地1)

入場無料
e0183677_1613854.jpg

思わずスキップしたくなるような可愛い雑貨があなたをお待ちしております♪
ハンドメイドや雑貨、フードなど、沢山のお店が並びます。

はずれくじなしのくじ引きがあります(^^)v
素敵な雑貨が当たるかも~です♪
詳しくは、スキップマルシェをご覧くださいませ。
e0183677_1614204.jpg
是非、お越しくださいませ!(^^)!
[PR]
by clover-clover0808 | 2013-03-13 16:15 | イベント

** COTO **

e0183677_2214889.jpg

《作家さん紹介》

COTOさんより納品頂きました♪

子供用ヘアピンやヘアゴム
おむつケースなど可愛いカラーです♪
ウッドクリップ等も納品頂きましたので。。shopにて、ご覧下さいませ(^-^)v


blogの方を、だいぶサボってしまいました(T_T)
すみません。。

今週の日曜日は、イベントにも参加させて頂きます♪

詳しくは、明日のblogよりお知らせ致します♪


明日も、13時30分よりopenしておりますので。。お時間の合う方は、お越し下さいませ(^-^)v


お待ちしております(^^)
[PR]
by clover-clover0808 | 2013-03-12 22:14

** お知らせ♪ **

e0183677_15205115.jpg

3月の営業案内です♪

e0183677_15173056.jpg

e0183677_15212864.jpg
また、3/7よりopen時間を変更致します。
お時間の合う方は、ご来店くださいませ♪
お待ちしております(^^)v
[PR]
by clover-clover0808 | 2013-03-06 15:22 | 営業案内♪