人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

hand made zakka Clover*Clover

clover9608.exblog.jp

明日は綾は花火大会です♪

明日は綾は花火大会です♪_e0183677_23113587.jpg

明日は綾は花火大会です♪_e0183677_23113571.jpg

明日は綾は花火大会です♪_e0183677_23113618.jpg

始めに納品のあったyu-yuサンの作品を紹介します♪

今回は、違うタイプの花ゴムを納品して頂いてます★
とても、カワイイです♪

携帯ケースとキーケースも納品頂きました。

どうぞご覧になって下さい。


それと…
明日は、綾町は花火大会です♪

夏の最後の行事となりました。


もし、花火大会を見に来られる際には、Clover*Cloverを覗いてみて下さい(^0^)/

また、Clover*Cloverをお目当てに綾まで足を運んで下さる方は、花火もみて帰りませんか?

明日も、通常通り営業致します♪
お待ちしておりますo(^-^)o
by clover-clover0808 | 2009-09-11 23:11 | イベント
<< 今日は、おやすみです。 明日は、営業してます♪ >>